人気ブログランキング | 話題のタグを見る
~hideファンへの100の質問~
【1】 あなたのお名前と生年月日を教えてください。
静絵 512

【2】 その名前は本名ですか?NHですか?
NH是啥

【3】 HNの場合その由来を教えてください。
HN又是啥

【4】 性別を教えてください。


【5】 学生ですか?社会人ですか?
无业游民

【6】 ネットを始めたきっかけは何ですか?
忘れた

【7】 お使いのOSを教えてください。
Windows XP

【8】 一日何時間ネットをしていますか?
7時間

【9】 知り合いからメールが来たら何日後に返事を出しますか?
即返信

【10】 どのようなジャンルのホームページを作成していますか?
不気味

【11】 ファンになったきっかけは?
いろいろな・・・Xに出合う運命だったんですね

【12】 何年ごろファンになりましたか?(西暦でお答えください)
1996年

【13】 その頃あなたは何をしていましたか?
勉強して・・・

【14】 Xのメンバーで誰を一番最初に好きになりましたか?
HIDE

【15】 2番目に好きなメンバーを教えてください。
TAIJI

【16】 初めて買ったhideのシングルは何ですか?
eyes love you

【17】 お気に入りのhideの曲を教えてください。
全部

【18】 初めて買ったhideのアルバムは何ですか?
ハイド・ユア・フェイス

【19】 お気に入りのhideのアルバムを教えてください
全部

【20】 hideの出したCDは全て持っている?
省く

【21】 hideの好きな格好を教えてください。
全部

【22】 hideの第一印象は?
美しい・可愛い 

【23】 「松本」や「秀人」と言う名前に反応してしまう。
ものすごく

【24】 hideを好きな自分をどう思いますか?
どうか・・・知らない・・・

【25】 家族にするなら何が良い?(父や兄など)


【26】 hideっていったい何者?
言葉なんかでは表せない

【27】 hideを可愛いと思う瞬間。
ライブで踊ってる時・稚気に溢れる時。

【28】 hideに触れるチャンスが訪れました。どこを触る?


【29】 夢でhideと二人きり。何をしますか?
H...

【30】 hideを何と呼んでいますか?
ヒちゃん

【31】 一日hideと一緒にいるとしたら何をしますか?
drink

【32】 一日yoshikiと一緒にいるとしたら何をしますか?
ヒデの部屋へ連れて行かせる

【33】 一日toshiと一緒にいるとしたら何をしますか?
ヒデの部屋へ連れて行かせる

【34】 一日pataと一緒にいるとしたら何をしますか?
ミチの部屋へ連れて行かせる

【35】 一日heathと一緒にいるとしたら何をしますか?
ヒデの部屋へ連れて行かせる

【36】 hideを動物に例えるなら?
pink spider

【37】 携帯の待受画像を教えてください。
ヒデ

【38】 携帯の着メロを教えてください。
限界破裂

【39】 hideに手紙やプレゼントを贈ったことがある。
・・・・・・

【40】 自分の職場にhideがいたら上司にしたい?部下にしたい?
愚問

【41】 あなたの嫌いな虫をお答えください。
ゴキブリ

【42】 お酒はいける口ですか?
結構好き

【43】 好きなお酒の銘柄を教えてください。
ビール

【44】 酔うとどうなりますか?
shizuer

【45】 飲酒運転をした事がある。
ありません

【46】 大勢で呑むのと1人で呑むのどっちが好きですか?
1人

【47】 好きな花を教えてください。
鈴蘭・水仙

【48】 みんなに見せたい自慢のhideグッズは?
・・・・・・ 

【49】 パソコンのデスクトップはhideですか?
時々

【50】 寝ているときのhideに一言どうぞ。
きっと逢いましょう

【51】 hideがバイトをするとしたら何が似合う?
バイト???

【52】 あなたが雇い主なら自給いくらあげますか?
えぇぇ・・・?

【53】 コスプレはしますか?
無理

【54】 する人はなぜするのか、しない人はなぜしないのかお答えください。
人是人TMD的生的,妖是妖TMD的生的

【55】 hide以外に誰のコスプレをしてみたいと思いますか?
須奈子

【56】 家族もhideが好きですか?
全然

【57】 hideオフィシャルサイトは毎日見る。
偶々

【58】 hideに誕生日プレゼントを手渡し。何をプレゼントしますか?
あたし

【59】 hide MUSEUMであなた主催のイベント。何を企画しますか?
MUSEUM....

【60】 ついつい口ずさんでしまうhideの曲は何ですか?
flame

【61】 嬉しい時に聴くhideの曲は何ですか?
D.O.D

【62】 楽しい時に聴くhideの曲はなんですか?
tell me

【63】 悲しい時に聴くhideの曲は何ですか?
goodbye

【64】 怒ってる時に聴くhideの曲は何ですか?
pose

【65】 ツアーグッズに費やす費用はいくらですか?
0円...

【66】 ツアーグッズに出して欲しいものはありますか?またどんなものですか?
・・・

【67】 カラオケで必ず歌うhideの曲と言えば?
tell me

【68】 聴いていると元気が出る曲は?
X

【69】 それは特にどのフレーズ部分ですか?
X

【70】 hideのファンで良かったと思う事があれば教えてください。
愚問

【71】 コンサートでゲットしたものがあれば教えてください。(ピックなど)
・・・・・・

【72】 コンサートでの失敗談などあれば教えてください。
・・・・・・

【73】 結婚式で使いたいhide、Xの曲があれば教えてください。
||||||||||||||

【74】 hide MUSEUMには何回行きましたか?(今年の西暦も記入してください)
||||||||||||||

【75】 hideが「俺ギターをやめてピアノやるよ!」と言ったら何と言いますか?
PIA

【76】 hideに手料理を作ってあげるなら何を作りますか?
速食面

【77】 その理由を教えてください。
便利...

【78】 自分に子供が出来たら(いたら)コスプレをさせますか?
||||||||||||||

【79】 hide名言集ベスト3を書いてください。
省く

【80】 hideちゃん運転の「くじら」の助手席とベッドに添い寝どっちを選ぶ?
ベッドに添い寝

【81】 「HIDE YOUR FACE」で一番お気に入りの曲は?その理由も教えてください。
eyes love you/ on bass michi(O- -O)

【82】 「PSYENCE」で一番お気に入りの曲は?その理由も教えてください。
pose

【83】 「Ja,Zoo」で一番お気に入りの曲は?その理由も教えてください。
DOUBT'97[MIXED LEMONed JELLY MIX]


【84】 hideちゃんのPV マイベスト3を書いてください。
1. ピンクスパイダー
2. MISERY
3. 限界破裂

【85】 hideファンになる前となった後ではあなた自身変わった事はありますか?
まあ、多分

【86】 hideが他のアーティストのカバーをする事に。
知らない

【87】 その理由も教えてください。
知らない

【88】 hideとカラオケでデュエット。何を歌いますか?
共鸣X2

【89】 hideのヘアースタイルはどの時期が一番好きですか?
全部

【90】 hideの衣装はどれが一番好きですか?
全部

【91】 X JAPANのhideとソロのhideどちらが好きですか?
ソロのhideちゃん

【92】 その理由も教えてください。
いっそう自由になったのです

【93】 hideから結婚の申し込みが!
結婚はできない

【94】 hideがヘアーカラーを変えることに。何色をすすめますか?(赤・金以外)


【95】 その時「え~嫌だよそんな色~!」と言われたら何といいますか?
874

【96】 hideを一言で例えると?
子供で大人な子供

【97】 Zilchは好きですか?
好き

【98】 Zilchの中で好きな曲は?
ELECTRIC CUCUMBER

【99】 あなたにとってhideとは何ですか?
hideあっての私です

【100】 最後にhideへ思う存分心のうちを語ってください。
この質問答えてたら悲しくなった・・・・・・


xHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHxxHx


做到累S的一百问...苦手 ><|||||
很多问题已经无法回答...比如MUSEUM...


PS: 今天和MISERY在EX LINK了许多和HIDE有关的日志
by xshizue | 2005-12-08 23:43 | 地下鉄
<< お誕生日おめでとう Tangerine Sun >>