人気ブログランキング | 話題のタグを見る
不断美化着的过去 & 愈来愈苍白的未来
看不真切的东西 不确定的答案 统统讨厌
不要错了再回头 不要让努力白费
要么给我明朗的答案 要么我在此止步
别说什么延途的风景很好 到不了想要的终点再好的风景也不入眼

想太多而无法前进 害怕错而无法尝试
可以纵容沉沦 却不能接受失败
只是不想自己后悔 错过什么谁又在乎

过去 像躺在抽屉里发黄的旧照片
哪怕只是臆想的美丽 偶尔握在手里可以感受到当初的温暖
我微笑 我曾拥有的 如今仅剩的

未来 像正在进站停靠站台的列车
选哪一节车厢哪扇门 也许错误的选择遇到错误的事而后悔
我恐惧 我不知晓的 将要面对的

举步维艰 仿佛在原地站了很久
久到记不清为何在这里 原来又要去哪里
回不去的过去 到不了的未来
不如都舍弃了吧
世界也好 自己也好
伤悲也好 幸福也好










明日なんて来ないようにと願った夜数え切れない
夢も愛も失くし雨に打たれたまま泣いてる 泣いてる
泣いてる 泣いてる

飾り付けないでこのままの私で生きてゆくため
何が必要
自分さえ信じれず 何を信じたらいいの
答えは近すぎて見えない

黒い涙流す
私には何もなくて悲しすぎて
言葉にさえならなくて
体中が痛み出して
耐えられない ひとりでは

夜中に泣きつかれて描いた自分じゃない自分の顔
弱さを隠したまま笑顔を作るのは止めよう 止めよう
止めよう 止めよう

飾り付けないで生きてゆくことはこの世で一番
ムズカシイコト?
あなたからもらうなら形のないものがいい
壊れるものはもういらない

黒い涙 流し 叫んでも
知らぬ顔で明日は来て
同じ痛みにぶつかる
そんな日々を続けるなら
遠く 消えてしまいたい
わがままとわかっても

黒い涙流す
私には何もなくて悲しすぎて
言葉にさえならなくて
体中が痛み出して
耐えられない ひとりでは

黒い涙流し叫んでも
知らぬ顔で明日は来て
同じ痛みにぶつかる
そんな日々を続けるなら
遠く 消えてしまいたい
わがままとわかっても
by xshizue | 2007-02-05 01:21 | 摩天輪
<< 反复 无题 >>